おすすめ情報
くまきち さんの投稿

くまきちさん

CIMG2389---コピー CIMG2386---コピー CIMG2387---コピー

A-SLOTさんには、いつも大変お世話になっております!!
マンション部屋に2階を作ってしまいました(エアコンと同じ高さかよ(^^ゞDIYです)
先日購入したドル箱・・・コイン遊戯は正直なところウルサイですが、
有ると無いとでは気分的に変わりますね!
まだまだ家スロ計画進行中です。投稿時のポイントも製作励みになります(笑
A-SLOTさん、今後も良い商品に期待しています!

お店からのコメント

DIYすごいですね!

後ろにエアコンがあるのは驚きです。

DIYと言えばコンパネなどだと思いますが、なかなか本格的な施工ですね。

データランプも同一機種にコーディネートされて素晴らしいです。

コインプレイは家スロではなかなかしませんが、写真を見ている感じではやはりコインがあったほうが写真の写りがいいです!

スロット打ってる感があります!小道具みたいな感じですかね。

今後も家スロ計画進みましたらご報告宜しくお願いします。