おすすめ情報
傲慢娘 さんの投稿

傲慢娘 さん

DSC_0025

初投稿です!
週一程で数台回しているのですが久しぶりにひぐらしとうみねこを回したら同じボナ色が5分で出たのでついつい記念撮影(笑)
ちなみに設定は両方とも1で回してました!
ホールじゃこんなに当たらないのになぁ…

そろそろ新台を入れようか検討中なので購入したら投稿予定です。

お店からのコメント

初投稿ありがとうございます!

筐体は同じ形ですね!

設定1でしかもたったの5分!それもどちらもBIGボーナスとはなかなかお目にかかりませんね!記念撮影したくなる気持ちが分かります!

まずホールでは何万円もなくなる所ですよ。

こんなに簡単に出てくれるのだったら毎日ホールに行きたいです。

家のマイホールでも設定1でBIG ボーナスが当たるとうれしいですね。

またの投稿をお待ちしています。次回はデーターランプ装着などはいかがでしょうか?