おすすめ情報
本日の値下げ情報!ハロウィンセールもよろしくお願いします!!

お疲れ様です‼
10/27(金)の値下げ情報です😃

今日は以下の機種を値下げしてます✨
少ないですが人気機種もお安くなっておりますのでぜひご検討くださいね。

 

↓↓↓本日の値下げ機種↓↓↓

Sゴーゴージャグラー3KA
2,356,000円 ⇒ 1,963,200円


S この素晴らしい世界に祝福を! ZR
612,300円 ⇒ 574,300円


S/ファミスタ回胴版!!/FB
457,700円 ⇒ 428,600円


S 傷物語 FS
250,000円 ⇒ 223,700円


ミリオンゴッド~神々の系譜~
78,500円 ⇒ 57,800円


S パチスロ甲鉄城のカバネリ ZR
721,300円 ⇒ 708,700円


S織田信奈の野望 全国版TA
89,900円 ⇒ 78,500円


S パチスロドリフターズ ZS
193,700円 ⇒ 185,100円


Sパチスロ零YTFF
51,500円 ⇒ 45,100円


S/沖ドキ!DUO/DH
129,800円 ⇒ 123,500円


SLOTギルティクラウンUC
113,500円 ⇒ 108,500円


SモモキュンソードDX
158,400円 ⇒ 153,600円

 

 

 

 

そして、18時から始まりました【ハッピーハロウィンセール🎃】


今回もお得な商品をたくさんご用意しております✨
現役の人気機種もありますよ😆
さらに、普段は販売していないちょっと訳ありのオプション品やキャラクターグッズ、差し札やチェアマットなどなど…
なかなか入手できないアイテムも充実しておりますので、この週末ゆっくりチェック・ショッピングをお楽しみくださいませ😊

 

そして、今回は実機1台ご購入でシンプルスタンドをおひとつプレゼントしております🎁
天板は限定色・非売品の木目調。
2色あるので、インテリアに合わせてお好みの方をお選びください‼

 

購入実機がセール品でなくてもプレゼントの対象になりますので、実機購入の方はかならずGETしてくださいね😘

 

よろしくお願いします‼