おすすめ情報
今日も色々値下げしてます!今ならプレゼントが2つもGETできるのでぜひご検討ください!!

お疲れ様です😆
みなさま「A-SLOT TIME SALE!」ご参加いただけましたでしょうか❓

今日も少しですが商品を追加、さらに人気機種のガンダムユニコーンマクロスデルタなどさらに値下げしちゃいました✨
ぜひご検討いただけたらと思います🥺

 

今回のセールでは実機1台購入で人気商品のシンプルスタンド(ブラック)実機カバー(ノーマルorロング)両方もらえちゃえます‼
どちらも家スロに役立つアイテムなので、かならずGETしてくださいね✨

 

※もちろん、購入実機がセール品ではなく通常出品しているものでもプレゼントGETの対象になります‼
今日も色々値下げしているので、こちらの機種もチェック・ご検討くださいませ🌟

よろしくお願いします♡

 

 

[↓↓本日の値下げ機種↓↓]


SマイジャグラーVKD
2,267,300円 ⇒ 2,102,600円


S パチスロ甲鉄城のカバネリ ZR
1,088,800円 ⇒ 1,025,500円


S課長熊田工作GZA
253,600円 ⇒ 208,700円


S 傷物語 FS
391,900円 ⇒ 350,400円


SバイオハザードRE:2 XB
281,300円 ⇒ 267,500円


S新鬼武者2ZC
480,600円 ⇒ 467,900円


S戦国コレクション5PS
172,400円 ⇒ 159,800円


ニューパルサーデラックスCC
64,100円 ⇒ 54,600円


S コードギアス3C.C. FS
281,300円 ⇒ 273,800円


S この素晴らしい世界に祝福を! ZR
404,500円 ⇒ 398,200円


S/OVERLORD絶対支配者光臨Ⅱ/SX
99,800円 ⇒ 93,500円