おすすめ情報
Editorl Project さんの投稿

Editorl Project さん

家スロ1 家スロ2 家スロ3

私の部屋は2階の6畳なので所有実機は3台です。
所有している実機は全てA-SLOTさんで購入したものです。
左=「モンスターハンター月下雷鳴」
中=「魔法少女まどか☆マギカ」
右=「魔法少女リリカルなのは」

8月8日に「魔法少女リリカルなのは」を購入させていただきました。
アニメとか全く見ないのですが「まどか☆マギカ」と「リリカルなのは」
このアニメだけは本当に大好きで心に残った最高のアニメでした。
なのでこの実機2台はもう絶対に手放せない一生の宝物です♪

ちなみにロフトベットはニトリで購入した「バハマBK」です。
その下に実機を設置することで部屋が広くなり、実機の輝きも大幅にアップ!
さらに、遊ぶ時でも寝る時でも大好きな実機のそばを離れません!

最後の3枚目の写真は何にしようか迷いましたが、
過去にA-SLOTさんで購入したドル箱にメダル詰めて実機をバックに、
魔法少女フィギュアとアイルーを並べて集合写真にしちゃいました

私にとって家スロは「楽」「遊」「愛」の大きな3文字です!
意味は、「楽しむ」「遊ぶ」「愛情を持つ」ということです!
是非、これからもいろいろとよろしくお願いします。

お店からのコメント

これはスロット愛を感じますね~

部屋を有効に利用するためにもロフトベットはいいですね。

キャビネットに収まっているので見た目に美しいですね!

いろんな方の家スロ部屋を見ますが、ここまで完成されているのはありませんね。

細部にまでのこだわりを強く感じます。

フィギュアはどれもかわいいですね~

これからも宜しくお願いします。