おすすめ情報
hinabusa さんの投稿

hinabusa さん

DSC03130 DSC03138

7月末、新居に引っ越してから新築祝いにサンダーV、そしてモンハン月下と超時空マクロスでマクロスシリーズ勢揃いの6機種7台まで増えました。
次は、カーペットやデータランプにお金掛けようと思ったらもう一台ポチッてしまって止まらない(汗)

お店からのコメント

マクロスシリーズすごいですね!

パネル違いまであります。30周年記念パネルですね、現在は入手困難です。A-SLOTでは在庫切れが続いています。

データランプもスマイリーですかね?

アクリル製のカウンターステーとってもいいですよ!

とっても綺麗な部屋なのが写真から見て分かります。

スロット床置きのようなので床を傷つけないように注意してください。

投稿ありがとうございました。