おすすめ情報
〔2018/10/14〕新品で入荷!12種のサウンドから選べるボーナス告知音がプレイをさらに盛り上げます!サウンドキャスター!

〔2018/10/14〕

新品で入荷!

12種のサウンドから選べるボーナス告知音がプレイをさらに盛り上げます!

サウンドキャスター

今回新品で入荷しましたので、最高です!!

メーカー取説もばっちりついております。

ACアダプターを指して、光センサーを告知ランプに設置すればすぐに使えちゃいますよ♪

12種のサウンドを選べるので、いろいろな実機に取付ができそうです!

選べるサウンドは
・サウンド1
・サウンド2
・ソフトタイプ
・京楽タイプ1
・京楽タイプ2
・京楽複合音タイプ
・大都タイプ
・北電子タイプ
・ビスティタイプ
・ニューギンタイプ
・オリンピアタイプ
・サイレンタイプ
になってます。

こちらをご参考にしてサウンドチェックしてください。

設置場所は実機の上部に置くのがいいかと思います。

サウンドの変更は、サウンドキャスター基板についているディップスイッチを切り替えするだけで簡単に変更可能です。

取説にばっちりやり方や設置方法なども記載しておりますので、気軽にお使いいただけます!!

なかなか、新品未使用の状態で入荷することがないですので、この機会にぜひともサウンドキャスターをお試しください。

1つあれば、いろいろな機種に使いまわしできそうでいいと思いますよ!!