おすすめ情報
〔2018/2/16〕バジリスク絆を買う方が8割がた取付するA-カスタムロムとは。

〔2018/2/16〕

A-カスタムロムバジリスク絆を買う方が8割がた取付けして下さってます。

本当に本当にありがとうございます!

バジリスク絆に対応したカスタムロムがA-カスタムロムしかないというところが、強みなのだと思いますが、究極の直撃機能があるというところも強みなのだと思います。

いつでも好きな時に好きなフラグをセットできるという優れもの。

プレミアムリプレイや真瞳術、真瞳術中にBARダブル揃いも超簡単にセット可能です。

今回はセットできるフラグ表をアップします。

ウエイトカットもリプレイ・BET・払出し時のウエイトもほぼ無しまで設定でき、超高速でぶん回せます!

もちろん通常通りのゲーム性のまま遊ぶことも可能ですので、その時の気分によっていろいろと遊び方を変えて楽しんでいただければと思います。

始めはちょっと使い方が複雑かな~と思われるかもしれませんが、慣れるとすっごく簡単に扱えるようになりますので、ぜひ新しい家スロの楽しみ方をこのA-カスタムロムで体感してください。

絶対ご満足いただけると信じてます!!