おすすめ情報
コウくん さんの投稿

家スロ部屋が完成しました。
休日は家族で楽しく遊んでいます。
設置台は、左から
輪るピングドラム
コードギアスR2
偽物語
地獄少女-宵伽-
まどかマギカ
地獄少女
ハイスクールD×D
ゴッドイーター荒神
写真には写ってないですが、うみねこ、初代エウレカ、新鬼武者、アイムジャグラーAPEXも設置しています。
また、全台シンプルスタンド設置、小型タッチパネル式データカウンターを取り付けています。
好きなアニメのパチスロ台、フィギュア、タペストリーを一緒に飾り、天井には海洋プロジェクターで雰囲気作
りをしてみました。
理想の家スロ部屋ができて満足しております。ありがとうございました。これからもA-SLOTさんにはお世話にな
るかと思いますので、よろしくお願いいたします。

【お店のコメント】
(祝)
家スロ部屋完成!
こちらも素晴らしい家スロ部屋が完成していますねー
スロット実機もそうですが、インテリアがいいです。
この部屋はみんなに見てもらいたいですねー
写真の出来もいいし、サイズも大きいので、
今度A-SLOTのバナーに使ってもいいですか?
ありがとうございました。