おすすめ情報
〔2018/1/2〕ユニバ系の1BET・払出しボタンが利かなくなって困っている方。A-SLOTで修理承ります。

〔2018/1/2〕

ユニバ系の1BET・払出しボタンが利かなくなって困っている方。

A-SLOTで修理承ります。

修理ご希望の方は。

➀お電話で修理依頼 086-474-0047 平日9時~19時

➁メールで修理依頼 info@a-slot.com

上記どちらかでお申し付けください。

修理代金は3,500円となります。

ご依頼手順は

➀電話かメールにて修理依頼をする。

➁故障したボタンを当店へご発送下さい。メール便などでOK!

➂修理してメール便にてご返送します。

また近いうちに修理ページを作るようにしますが、急遽ということで、とりあえずは、電話かメールにて修理依頼をしてやってください。

ボタンの修理で快適に遊べるようになりますよ!

また利きが悪くなったボタンもバリバリ利くようになりますので、利きをよくしたい場合もご依頼いただければと思います!

それでは新年も家スロをお楽しみください♪