おすすめ情報
〔2017/11/10〕実機配信に最適!リモコンプレイで映り込みせず、配信に集中できる環境を手に入れれます。

〔2017/11/10〕

実機配信に最適!

リモコンプレイで映り込みせず、配信に集中できる環境を手に入れれます。

それが、このコイン不要機プラチナ。

通常の不要機よりは高額ではありますが、離れた場所から実機操作が可能になり、配信に集中できる環境が手に入ります。

さらに、実機のボタンを押している感覚に近い状態で、離れた場所から操作したいという願望もこちらの商品で満たされます!

そんなのいらないね。という方も多数いらっしゃると思いますが、これ本気であったらいいなって思って作ってます!!

少しでも新しい遊び方の提案ができないものか?

もっと家スロを楽しんでいただくことはできないだろうか?

そんなことを毎日考えている今日この頃です。

もっともっと家スロを新しい方向に。新しい発想で。

固定概念にとらわれず、探し続けていきたいと思います。