おすすめ情報
yasu さんの投稿

ようやく、スロ部屋が完成したので投稿しました!
家を新築した為、四畳半ではありますが、
スロだけの部屋を設けました♪
機種は、PLAYBOY、偽物語、エウレカ、聖闘士星矢、北斗強敵、化物語、エウレカ2、ハーデス、バジリスク2で
す!
後、収納に、ウルトラマン倶楽部3、ケロット2、スーパープラネットがあります!
内、A-SLOTさんで購入した台は、
偽物語、聖闘士星矢、北斗強敵、スーパープラネットです。
部屋のこだわった点は、
A-SLOTさんで購入した、データカウンターステイ&ブレイドXを、上棚に固定した所、
床を大理石にして、ゴージャス感を出した所ですかね!
後、画像では目立たないけど、冊子も置いてます♪
また新台入れ替えの時には、
お世話になりますね(笑)

【お店のコメント】
ブレイドXがすごいです!
このクオリティーは家スロではトップクラスですねー
床までこだわっているのはマニアですねー
壁紙やカーテンもこだわりが分かります。
小物も設置しているようでかなりの完成度です。
わが家のパチスロ写真館を見ているユーザーは多いですが、
1台からでも気軽に投稿してくださいねー
ここまで完成させるにはかなりのお金と時間がかかりますからねー
よろしくお願いします。(笑)