おすすめ情報
ユニバーサル さんの投稿

 

入れ替え完了しました。
実機はこだわってユニバーサル系のみにして見ました。
やっぱりユニバーサル系は面白い機種ばかりで毎日毎日何を回そうかって迷ってます。
実機6台
A-コンバーター8CH6台
コイン不要機シルバー6台
全てA-SLOTさんで購入させて頂きました。
機種構成
スターオーシャン
デッドアライブ
バジリスク3
鬼の城
ハーデス
シャドウハーツ運命の道標
休みになると家スロ三昧してます。
まだ欲しい実機があるのですがまだ予算内になったら購入させて頂きます。

【お店のコメント】
本当にユニバーサル系に特化していますね。
確かに良い実機が多いです!
あとはスロット置台がキマればさらにクオリティーが上がるように思います。
A-コンバーター8chが6個あるのもこだわり感がハンパないです。
投稿ありがとうございました。