おすすめ情報
台の中で仕事をする男 さんの投稿

今日届きました!初めての注文で少し不安でしたがとても良い買い物しました!

まだ1BIGしか回してませんが問題ないです!Aコンバーターも凄く良い物です!!!これから良い家スロライフ
がおくれそうです。

中古台で台が出てから結構年月が経ってるのにも関わらず綺麗!とにかく綺麗!
でも欲を言うならこのMAXBETボタンも削れてなかったら良かった!わがままですいません!(笑)

とりあえず遊戯にはなんの問題もありません!また注文したいと思います!

B-MAXの方も届き次第投稿したいと思います!!!

【お店のコメント】

ジャグラーは稼働時間が長いですからねー

入荷時はかなり汚れていますが、メンテナンスとクリーニングをする事でとっても綺麗になります。

A-SLOTクオリティーでお届けいたします。

MAXベットの中の汚れであれば取れる可能性があります。

BETボタンが外せる場合はご連絡ください。

B-MAXもコメント頂けたら幸いです。