おすすめ情報
コウくん さんの投稿

東エリア設置台
・リリカルなのは
・まどかマギカ
・マクロスF2
・化物語
西エリア設置台
・ハイスクールDD
・エウレカセブン
・地獄少女
・ブラックラグーン2
データカウンターは全て小型タッチパネルです。百均のスマホ三脚にて固定しています。転倒防止としてつっか
え棒を台と天井の間にかましています。大型のデータカウンターにも興味が出てきたので一式揃えてさらにカッ
コ良くホール化させていきたいです。
【お店のコメント】

人気のラインナップが揃っていますねー

いつまでも保存しておきたい機種たちです。

小型タッチパネルは使いまわしできる所を全台に標準装備している所が贅沢ですねー

でも見栄えはとってもいいです。

データランプカウンターになるとランニング機能などもありますのでさらにホール感が出ると思います。

大当りするとその台から左右にランプの光が流れて行くのは格別です。

この度は投稿ありがとうございました。