おすすめ情報
無名 さんの投稿

1枚目は今回購入したモンスターハンター月下雷鳴です。
北斗の拳 世紀末救世主伝説の極メを書き換えて取り付けてもらいました。

昨日届いたので、早速早朝から初打ち4回目のARTから連チャンして、
1撃万枚を達成しました。

説明書にあまりいじすぎると、大連チャンするかもしれないと記載があったので
1撃機能は使わなかったのですが、やはり極メの破壊力は凄いです。

今まで見たことの無い演出も見れて、1日楽しく過ごせました。

実機の方も、いつも通りのクォリティで満足しています。

鉄拳デビルにも極メが付いているのですが、こちらも書き換えを検討中です。

【お店のコメント】

これはすごい画像ですねー

大迫力です!

ランプカウンターシステムに目が行ってしまいます。

どの台を入れても見栄え最高です。

その中でも一番なのはドルナビです。

まさかこの設備が家庭にあるとは驚きの一言です。

投稿ありがとうございました。