おすすめ情報
聖名子 さんの投稿

kimg0138 kimg0139 kimg0140

A-スロさんから購入したBLOOD +二人の女王です。

今回この台にほとんどのオプションをつけてみました。。

クイック電源、スマフォホルダー、A-コンバーター8ch

これだけ揃っていれば夜中も安心で便利で使いやすいです。

何故かまだ低レートに落ちてこないので2回ぐらいしか打った事無いな、、
思えばビッグ中曲ってLsanitized_by_modx& #039Arc~en~Cielなのかな?w

【お店のコメント】

それだけ付ければフルオプションですね!

快適にプレイできると思います。

家スロでA-コンバーターを付ける事は今後のスロライフを楽しむためにも必要な事だと思います。

次回購入台からは変換ハーネスを購入する事により今回購入の8chが接続できると思います。

4ch実機が2台目でならこの8chで対応できると思います。

音楽は人気アーティスト多数でかなりの聴きごたえがある実機ですねー