おすすめ情報
〔2016/8/27〕 新発売のデータランプボックス!2,980円!これ予想以上にいいんです!

〔2016/8/27〕

新発売のデータランプボックス!

これ予想以上にいいんです!

data_lamp_box_title_item

素材はダンボール製ですが、しっかりデータランプを固定してくれます。

全面には5度の傾斜をつけており、データランプが見やすい角度になってます。

実機の上に設置したら違和感なく、とってもマッチしてますよ!

data_lamp_box_title_item_4

シンプルスタンドとの相性も抜群です!!

かなりかっこよくなります!!

data_lamp_box_title_item_3

是非一度お試しいただければと思います!!

絶対気に入ってくれるとそう勝手に思ってます。

わたくしめは大変気に入りました!!

当店で扱っております、データランプの中で一番重たい!

デー太郎オメガを取付けしてみました。

今の所は落ちずについてます・・・・

どれだけこの状態が保てるのか!このまま置いて調べてみます

ちょっと考えれば強度をまだ高めることもできそうですが、

とりあえずはこのままの状態でテストしてみます。

 

IMG_1508

IMG_1507

IMG_1505