おすすめ情報
ゴリマティー さんの投稿

ゴリマティー さん

DSC_0062 DSC_0063 DSC_0066

昨日注文した押忍サラリーマン番長が届きました。
筐体は綺麗に清掃してあり、問題はありませんでした。
10円玉加工してもらいましたので貯金箱にはもってこいです。ただ、10円玉を大量に必要とするのが難点ですが、楽しく遊ばせてもらってます。

お店のコメント
このたびは10円玉加工でのご注文ありがとうございました!!
スロット打って、小銭を貯蓄して楽しんでください。
あっという間にたまっちゃいます。
ただおっしゃるとおり、10円玉が大量にいりますが、10円玉は現金としてまた利用できますので、絶対いいと思います。
コインだと現金に変わりませんので・・・・
100円玉でのプレイも考えたのですが、100円だと大きさが小さくてエラーなどが頻繁に出るため、諦めております。残念ですが。
ではではまたのご投稿お待ちしております♪