おすすめ情報
ウリぼー さんの投稿

ウリぼー さんの投稿

スクリーンショット_063016_034134_AM スクリーンショット_063016_034050_AM

遠方より友人が遊びに来るので、急遽部屋を片付けて配列を整えてみました♪。
片付ける前はこの部屋に26台詰め込んでて客を招くスペースがなかったので、とりあえず遊ばない機種9台を別の部屋に退避…
まだ2台ほどやじきた・バットマンの奥に隠れてますが、ひとまず邪魔にならないので放置w
こちらでお世話になったのはデー太郎シリーズとエレクス・UF産業ランプ、実機はシーマスターとストラタスですかね。
主にHS名義の方がりようが

【お店のコメント】
データランプが美しすぎます・・・・・
ここまで整然と揃っていると見事というほかないですね!!!
エレクスランプやブレイドXもあり、素晴らしいです!!
こんな贅沢がたくさん詰まったマイルームがあるなんて羨ましすぎです。
最高のマイホール画像本当にありがとうございます!!!