おすすめ情報
oh さんの投稿

oh さん

image image_1 image_2

先日購入したスト2を趣味部屋に設置完了!
上の段に置いた台はバーチェアに座って打ちます(笑)
4号機を初めて購入しました。液晶がない機種で楽しめるか不安もありましたが
少ないヒントの中にアツイ出目が紛れていたり、
ボーナス中の技術介入度の高さなど、打つほどに面白く感じます。

【お店からのコメント】

この度は投稿ありがとうございます。

4号機の前半は液晶などなく出目を楽しむのがほとんどでした。

今後は新基準機の時代になり、ARTなどが使用できなくなります。

その時にはこのビタ押しなどが出来るか出来ないかでボーナス時の獲得枚数が変わってきます。

是非1台は目押し練習用としてリーチ目攻略として用意されていると、最終的にホールで回収できるかもしれません。

まさに趣味の部屋ですね~

鍵などが違いますから無くさないようにしてください。