おすすめ情報
沢木 さんの投稿

沢木 さん

DSC_2728 DSC_2729 DSC_2730

久々の投稿です。

デー太郎Ω(オメガ)購入しました。

1台のみですがバジリスク甲賀忍法帖 絆に設置しました。

クリアステーにつけましたがなかなかいい感じになりました。

他のデータカウンターは全てA-SLOTさんで購入。

オプションもレベル高すぎのA-SLOTさん。またお世話になります。

【お店からのコメント】
いつ見ても、めっちゃすごいお部屋ですね!!
斜め横からの蒼然と並んだ実機がめちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!
オメガもすっごい迫力ですね~♪♪
バジ絆にオメガ・・・・ なんて贅沢なんだろう・・・・

やっぱり雰囲気はデータランプ系がずば抜けていいですね~。
ここまでデータランプを揃えるのは本当にすごいことだと思います!!
当店のアクリルステーでうまくセットしていただいていて、うれしいです!!

うわ~やっぱすごいですわ~。 ほっんと楽しそうですね!!