おすすめ情報
パンダ さんの投稿

パンダ さん

20150815_141306 20150815_141441 1439629589140-1214892517

初投稿させてもらいます、北斗の拳世紀末救世主伝説設置完了

家は一台しか置けないので毎回何の台買おうか迷います?

ホールでなかなか当たらなかった拳王乱舞も簡単に引けます、フリーズも子役も引けて便利です、ただ家でリール回せないのが残念リール回すと家の人に怒られるので残念?

後LEDバックライトボード、10円セレクター加工もやってもらいまた

なかなか楽しめますホール行かなくても良いかな?

お店からのコメント

初投稿ありがとうございます。

リールを回せないのは厳しいですね~

北斗の拳世紀末救世主伝説は極めROMがあるので楽しめると思います。

最近の機種はV5になり、ROMの開発が出来ません。

サイレントはちょっとできそうにありませんね~

この機種はまだバックライトがLEDではありませんでしたね!いずれ切れるので替えていた方が良いと思います。

10円加工をするとメダルを購入する必要がありませんね、でも1000枚で10000円必要なんです。

万枚出ると大変な事になりますよ!

また投稿してくださいね!