おすすめ情報
熊吉 さんの投稿

熊吉 さん

DSC_0639 DSC_0642 DSC_0652

初めて購入させていただきましたが、噂通り(ホームページで購入された方のコメントを見て)スロット台の綺麗さに脱帽です。

スロット実機、コイン不要機シルバー、データカウンター、アクリル製データカウンターステーを同時購入して、見栄えが良くなりました。データカウンターがあることで、ホールらしさが出て大満足です。

今となってはホールで見かけなくなった台なので、これからは毎日、設定別に楽しめそうです。ちなみに写真は初打ちなので、設定6で打たせてもらいました。

また、機会があればこちらで購入させていただきます。

 

お店からのコメント

初購入ありがとうございます。

やはり自分の実機を持つにはメンテナンスが行き届いたマシンが欲しいですね!

データの性能だけを言うとA-カウンターが良いのですが、見栄えはランプカウンターが最高です。

必要なデータ大体見れるので存在感があるのはこのランプカウンターとなります。

設定6ですぐに3903枚出るのはすごいですね!

設定1はなかなか当たりませんが、万枚出る可能性があるんです!

時間があるときに試してください。

後はスタンド系があれば完璧ですね!