おすすめ情報
〔2022/2/14〕バズーカさんの投稿

 

 

【ユニバーサルさんのコメント】 
増台したので投稿しました。全部で実機7台となりました。
全てユニバーサルのバズーカ筐体で統一して見ました。
後バズーカ筐体機種で言えばやじきた道中記乙のみとなりました。
オプション関係全て、実機2台以外A-SLOTで購入しました。
オプション類
ウッドスタンド 7台分
Aコンバーター8CH 7台分
コイン不要機ゴールドライト 7台分
デー太郎レオン 7台分
データカウンターアクリルステー 7台分
を取り付けてます。

実機は鬼の城、バジ2、ゴッドゼウス、バジ絆、ハーデス、シャドウハーツ運命の道標、ゴッド凱旋です。
リール音もミニリールと言う事でスロー回転さえしなければとても静かですよ。
その代わりこの筐体はメチャクチャ重いですね。
やじきた道中記乙も購入予定なのでまA-SLOTさんで購入決定です。
これから楽しい家スロをおもっきって堪能したいと思います。
【お店からのコメント】
ご投稿ありがとうございます。
すごい統一感‼
本当に、こだわりのバズーカ島ですね😄
あと1機種でバズーカ筐体コンプリートとは…

バズーカ筐体はかなり重たい筐体なので設置の際は大変だったと思います。
また、移動や増台の際はお気をつけくださいね✨
リール音はそこまでうるさくない、とみせかけて逆回転で信じられない騒音になるのが厄介ですね💦

また入れ替えがあればご投稿お待ちしております🎶