おすすめ情報
ムラさんの投稿

ムラさんのコメント
1枚目中央が今回購入したまどマギ2です。
先日購入したデー太郎ノートに繋ぎました。
今回もプラチナ+押し順ナビオート取り付けています。
サクラ大戦、まどマギキューベイ、アラジンA2にもプラチナ+押し順ナビオートを
番長3、セカツヨにはゴールド、バジ絆にはAカスタムロムをハーデスにはゴールドlight
を取り付けてます。たまに、全台回して遊んでます。
設定7基版極メが遊んでいるので、ドンちゃん情熱南米編に取り付けようか思案中です。
お店からのコメント
実機もさることながら、データランプが凄いですね!ヤバすぎです!!
オメガにパネラシュテールにヤバすぎでしょ!!!!
コイン不要機もプラチナ+押し順ナビオートになったらもう完全オート成立ですね。
バジ絆はA-カスタムロムということなのでこちらも激アツ仕様ですね。
ここまでの家スロ環境を構築できるってうらやましすぎです!!
こんな素晴らしい環境をぜひ共有させていただきたいです!!!