•  クリスマスセール
RSS
 

ミニデータカウンター近日販売開始です!

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

ミニデータカウンターミニデータカウンター

只今動作チェック中のミニデータカウンターです。

こちらのタイプは4号機系のBB・RBの表示タイプになります。

標準画面はBB・RB・回転数・累計差枚数が表示されます。

ボタンを押すと累計スタート・アベレージ→機械割り→1回前のボーナスの種類(BBorRB)・1回前の回転数→2回前と表示が変わります。

文章がへたくそですので、今度画像をアップします!

もう1タイプはART回数も表示されるタイプになります。

BB・RB・ART・回転数が標準画面では表示されます。

こちらも近日中に画像をアップします。

サイズがコンパクトですので、家スロには最適だと思います!

差枚数がでるカウンターは本当に面白いです!

販売開始は3月下旬の予定です。ご期待下さいませ♪

新人お手伝いのスロー日記

店長日記ではありません。

お手伝いさんの勉強日記です。しかもスローです。

詳しい方にはつまらないかもしれませんが、初心者です!!という方と一緒に成長していけたら。と思います。

今日は会社の概要です。

社長に副社長、共に中村です。

なので、電話で「中村さんいらっしゃいますか?」と聞くと、従業員は全員「どっちの中村でしょうか??」と聞き返してしまいます。

作業班は、国安さん、永井さん、加古原さん、松永さん、仲前さん、尼崎さん

事務員は、なおみさん、さおりさん、かおりさん・・・次に入社する人はしおりさん・・・・・・・いや、名前で決めてはないのですが・・・・・・

土日を挟むと注文がたまっており、今日はかなり忙しかったです。

エウレカセブン レントンパネルがかなり出ております。

あとは初代北斗の拳 バトルパネル、哲也〜雀聖と呼ばれた男、デビルマン供忍魂、トップをねらえ2なんかも出ています。

今日は、真三国無双をアミューズ加工します。

提携しているゲーム屋さんに導入!!

真・三国無双

【勝手にサンクス】

本日ご注文いただきました

愛知県のM様  戦国BASARA2

愛知県のT様  超時空要塞マクロス

  ご注文くださった皆様、ありがとうございます。

店長日記

【本日のお勉強】

今じわじわと人気の出ているLED電球ですが、ボーナスナビパネル基盤は、

☆エウレカセブンは1枚でOK

☆ツインエンジェル2、BLOOD+、リングにかけろ1黄金の日本Jr、真・女神転生は、なんと2枚必要です。

なので、ツインエンジェルなどの購入は、「数量2」でお願いします。

エヴァンゲリオン 真実の翼 に うっきうき♪

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

今日は、

エヴァンゲリオン 真実の翼!!が入庫しました。

トップ便です。

し、しかも2台。

真実の翼

さっそく電源を・・・オン♪

うつくしい〜光っております。

ぴかりん!(^^)!

真実の翼UP

電源を入れるときれいですが、電源をオフすると何も見えなくなるのです・・・

真実の翼 ネルフボタン

ネルフボタンもきれいです。

これもそのうち・・・剥げていくのでしょう。

今のうちに拝んでおこう(*^_^*)

本日の入庫は、

月面兎兵器ミーナ 2台

エヴァンゲリオン 真実の翼 2台

神たま ART機 1台

サクラ大戦3 1台です。

サクラ大戦3

神たま

【勝手にサンクス】

マジカルハロウィン2をご注文いただいた埼玉県のI様

俺の空 蒼き正義魂をご注文いただいた茨城県のS様

    ご注文いただいた皆様、ありがとうございます。

【本日のお勉強】

今日は、エウレカセブンに不要機をつけてみました。

が、1BETボタンのところにコネクタが入らない・・・・

・・なんでだろう

・・・もしかして・・・

抜いちゃダメなところを抜いちゃった??

・・・何でですか?

・・・・・・何でですか→??

ハイ、教えていただきました。

1BETのコネクタを抜いたところに2本ピンが出ているのですが、そこを入れにくいから。とぐいぐい押したため、ピンがいがんでしまったのです。

「くにやすさ〜ん。曲がっちゃった(;_;)」

1BETボタンをはずしてピンを直していただきました。(__)

本日学んだこと・・・1BETボタンのコネクタは、ラジペンで抜きましょう。線を引っ張ると、コネクタから線が抜けて壊れてしまいます。

不要機のコネクタをさすときは、穴の位置に注意しながら入れましょう。適当に挿すと、ピンが曲がります。

エウレカセブンは、液晶が白もやが多い!!購入時、すぐに検査します!!

☆初お目見え☆はじめまして(#^.^#)

スロット・ショップ情報満載!スタッフブログ

本日は、エマのメンソーレ

メンソーレ

メンソーレ 内部

エマのアオイノソラ

アオイノソラ

が入庫しました。初めてみました。

この台に価値がどれだけあるのかまったくわかりません。

また暇があるときにでも聞いてみようと思います。

月面兎兵器ミーナ 

ツインエンジェル2クルミ

出番だ!葉月ちゃん

超時空要塞マクロス

バジリスクなども入庫☆

今日は、倉庫へ行って入庫台をダンボールから出して片付けました。

ほこりまみれになって帰ってきました。

作業の方は、いつもしてくれているのだから・・・と、さおりんと力を入れてがんばりました。

疲れて、ちょっとネムイ・・・

最近勝ち勝ちくんの売上UP↑↑↑です。

ありがとうございます。(実機と同時購入していただけたら、送料はかかりませんので、お得です)

またNEWカラーを仕入れたいと思います。

入荷次第、ホームページにアップします。

【勝手にサンクス】

バリバリ伝説をご購入の栃木県

GS美神をご購入の兵庫県

    ご注文をいただきました皆様、ありがとうございます。

    上記2台は、本日をもちまして完売となりました。

また、アミューズ加工30台ご注文いただきました。

【本日のお勉強】

今日は、某サイトからエウレカセブンを購入しました。

なんと・・・白もや↴

つ、つらい(;_;

しかし教えていただきました!!

エウレカセブンの液晶は、リングにかけろ、明日のジョー、ガメラZSでも同じなのです。

今日はあまり頭を使いませんでした。

ひたすら実働部隊でした。

倉庫を探検していると、

リノ

ワイワイパルサー2

サイサイ

そんなKABAな

トリプルウィナー

ピンクパンサー

ワイルドキャッツ

アニマル

ペガサスEXA?

アステカ

宝船

プレイボーイなんかを見つけました。

動作確認したら出品するのでしょうか???

軽ければ、自分で動作チェックするのですが、何せ持ち上げられません!!

もどかしいですね・・・

また、本日はパチンコのことも少し教えていただきました。

CR戦国無双

CRフィーバーX JAPAN紅M

CRめぞん一刻H4AX

CR新お天気スタジオL8AW

CRバーストエンジェル

CR冬のソナタ 甘デジ

CR蒼天の拳HV

なども入庫☆です。

またパチンコの在庫も調べて、売り出しをかけたいと思います。

さおりんも電話対応に慣れてきて、一人取り残されています。

なんとか頑張って行きたいと思います。

・・・・言葉も噛み噛みですが・・・温かい目で見守ってください(;一_一)