おすすめ情報
ムラ さんの投稿

先月、購入したポセイドンです。
初めての分割発送で不安でしたが、思いのほか簡単に組めました。

早々にGODを2回引き(GODinGOD)楽しませてもらいました。

先日、アミューズメントチェアーを購入したのを機会に
凱旋、ハーデス、ポセイドン(3兄弟)を並べ変えました。

凱旋にはコイン不要機プラチナ、ポセイドンにはゴールドを
付けているので、ハーデスを打ちながら、凱旋とポセイドンを
オートで回して楽しんでいます。

アミューズメントチェアーも座り心地が良くて、長時間座っていても
疲れないので、気に入っています。

【お店のコメント】
素晴らしいコレクションですねー

カウンターもブレイドXで統一されていてすごいです。

なかなかここまでの環境を整えることができる方は少ないですが、家スロ写真館の投稿を見ている方は憧れるかもしれませんね。

オートプレイも使いこなしていただきありがとうございます。