おすすめ情報
だいちゃん さんの投稿

ついに完璧に島完成しました?uf産業ブレードX、4台とuf産業ドルナビ4台を付けて差枚カウントも完璧です、渡
り線も簡単に作成できました?5ピンの所に120?オウムの抵抗を差すだけでした、秋葉原で部品代250円でした、
プラスとマイナスでリレーするだけです、連結すると超綺麗に光が流れます!

【お店のコメント】
これはすごい物を見させていただきました!

まさか家庭にこれだけの設備を整えられるとは思いません。

スロット実機もかなりのこだわり感があるようで、高級台が並んでいますね!

何よりドルナビに圧倒されます。渡り配線の終わりには部品を付けてここが最終という事を確認させるための抵抗を入れたのですね。

素晴らしい家スロ写真を見させていただきました。

ありがとうございました。