おすすめ情報
ゆっくり さんの投稿

最近導入したスターオーシャンを含めて計6台となりました。
1枚目は左からコードギアスr2、ベヨネッタ、ハーデス、2枚目は左からデッドオアアライブ、バジリスク3、ス
ターオーシャンです。極力同じシリーズが被らない様にしました。後はデータ系ですがコンセントが足りなく断
念しました。実機6台、コイン不要機シルバー全台、Aコンバーター8ch4台、4ch2台全てA-SLOTさんで購入させて
頂きました。
又入れ替えしたら又投稿させて頂きます。

【お店のコメント】
キレイに収まっていますねー

ヘッドフォンもすべての台に完備しているので最高の環境です。

是非この写真はA-SLOT本店ページにて使わせていただきたく思います。

データランプカウンターは1個容量の大きいトランスを用意すれば渡りハーネスで前部のランプカウンターに
電源を供給させることが可能となります。

通常販売品ではアダプターが付くので個別の問い合わせが必要です。

またご投稿してください。ありがとうございました。