おすすめ情報
midarezake さんの投稿

当初はパチンコ台を含め、6台ほど所有しておりましたが、家族に捨てるよう言われ泣く泣く4台処分しました。
ですが、この二台だけは思い入れがあり捨てれずクローゼットに納めることを条件に許してもらっています。
ギアスは極メ基板導入しており基本的にオートで回しており、サクラ3は手動で回しております。
家でホールの雰囲気を味わいながら楽しむためにインテリアにもこだわっております。

Aカウンターを楽天経由で購入したのに相談に乗ってもらいありがとうございました!
Aカウンター二台を導入して楽しませてもらってます。アンドロイド二台を使っております。
カウンター設定の際の不具合で相談に乗ってもらいありがとうございました!

【お店のコメント】
クローゼットを開けると実機が出て来るという事ですねー

オートで回すなら問題ないですね!

手で回すときにはちょっと高めの椅子が必要ですね!

なにより大画面にA-カウンターが表示されているのに圧倒されます。

こんな使い方があるのですねー番強になりました。

画面は同じですが、でかいので何かわかりませんが射幸心がそそられる感じがします。

投稿ありがとうございました。