おすすめ情報
パーラーAYA さんの投稿

img_0376 img_0380 img_0390

昨日無事届きました!これで1・2と揃ったわけですがwやはりオプションの8chコンバーターとコイン不要機ゴールドは最高ですw特にまどマギ2は回転表示がないのでカウンターランプ系が必須ですね!写真のはAスロ様で購入した、デジタルカウンター、グランーDです。接続も簡単!ただ今回は、ラッシュがレギュラーボーナスでカウントされますw本体は美品で満足していますし、なによりまどマギ2実機は発打ちなのですwまさに贅沢wホールでは出ないしww家スロでwwwそしてほむほむが今回たくましいではありませんかwまだまだ見てないこと多いので、存分に楽しみたいと思います!そして今後も、Aスロ様にお世話になろうと思います!

【お店のコメント】

まどマギ2の出力情報です!

①IN②OUT③ART④BB⑤--⑥コモン⑦--⑧ドア

そうですねーARTはレギュラーに上がるようです。

グランDという事は新品ですね!

設定も自由に変更できるしこれでミッションコンプリートは近いですね!

今後もA-SLOTを宜しくお願いします。