おすすめ情報
しえるん さんの投稿

しえるん さん

%e9%83%a8%e5%b1%8b

5年程前に別の販社で初代エウレカを購入したのですが、
その時と比べると台の整備状況が段違いで良かったです!

しかし化物語、本当に6なのかと疑うくらい出ないですね!(笑)
結局は倍々と解呪連の引きなので、だからこそホールの1でも勝てる時は勝てるのですが。

データランプBOXもデータランプフェス時にプレゼントだったので、
データカウンターと一緒に取り付けてみました。

一軒家になり、妻の了承も得ておりますので、
これから少しずつ台を増やしていけたらなと思っております。
自室が7畳部屋なので、同時に置けて3台までかな…

とりあえず部屋の一角を趣味スペースとして、こんな感じにしております。
レンガのやつは100均のシートです。2枚貼ってます。

次は偽物を買います。悪ドラ3(評判悪いですが私は大好きです。)もランブルローズも欲しいし、初代ギアスも欲しいし・・・鉄拳2ndとモンキー欲しいけど筐体リール音爆音だし・・・と、あれこれ考える日々が楽しいです。

お店のコメント
まず、所見でとってもおしゃれなお部屋でセンスがめちゃくちゃいいですね!!
シンプルスタンドとデータランプBOXで実機に一体感があり、最高の雰囲気を醸し出してますね~
椅子もカッコいいシェルチェアで最高のスペースです!!

トータルでとっても雰囲気のいいスペースに仕上がっていて本当に最高のご投稿本当にありがとうございます!!
毎日、欲しい物を考えるって最高に楽しいですよね~♪♪

是非、次もお付き合いいただければ幸いです。
このお部屋に実機が数台並ぶのが楽しみです!!
とってもおしゃれなお部屋になるんでしょうね♪♪

またのご投稿、楽しみにしております!!