おすすめ情報
わがまま真宵 さんの投稿

わがまま真宵 さん

IMG_2091 IMG_2093 IMG_2094

真ん中の化物語が今回購入したヒロインパネル。
左のが、もともと持ってた阿良々木クンで奥がエヴァです。

阿良々木クンだけだと飽きるかな?と思ってエヴァを入手したんだけど、
結局、プラチナ付けたくて、ヒロインパネル欲しくて買ってしまった。

本当は偽物語を買おうかと思ってたんだけど世間の評判が、?なのと、お財布が許してくれませんでした。

今回購入したヒロインパネルは、せっかくプラチナ仕様なので動作確認も兼ねて初当たりまでオートで回してやろうと思い、設定もいくつになっているか分らないほうが面白そうで、あえて確認せずにスタート。

初当たりは微妙なハマりの635回転目でした。
特にレアな演出もなくスイカから解呪ひいて神原先生でハッピータイム(上乗せなし)でした。

その後天井まで回って2回目のハッピータイム。

さすがにここで初めて設定確認したら6でした。マジか?
化物語こわいです。

その後はボチボチと、

ヒロインパネル初日はそんな感じでした。

ところでチョット質問ですがデー太郎8付けてるんですがエヴァはOKなんだけど化物2台ともイマイチちゃんとカウント出来てないのは私の知識不足のせいでしょうか?
ハッピータイムをRBに、ボーナスをBBに回数を正確に表示させたいのですが
いろいろと調べたんですが分かりません。
もしわかれば教えて頂けると助かります。

偽物語、もう少し寝落ちしたらプラチナとセットで購入考えます。
その際にはよろしくです。

【お店のコメント】
めちゃくちゃいいマイホールですね!
プラチナ仕様はまた今後バージョンアップする予定ですので、楽しみにしていてください。
化物語の件ですが、実機からの出力信号が細かく出てませんので、ハッピータイムをRBに、ボーナスをBBにというのは難しいと思います。

出力信号はこの図のようになってます。いいデータがこれでは取れないですね・・・・

お力になれずすみません・・・・

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

化物語台情報