おすすめ情報
ウッデンバー さんの投稿

ウッデンバー さん

DSCN0361 DSCN0362 DSCN0363

データカウンター用変換ハーネスをA-SLOTさんで購入しました。
データカウンターART+に使用・・・直差しだとAT内容が見れませんでしたが変換ハーネスのおかげでATが表示されるようになりました!あとデータカウンター使うならハーネスはわりと必須ですね、外部集中端子板に直に繋ぐと抜き差し面倒だし、ハーネスがあるとスロットの扉を開かなくてもコネクタの抜き差しができるのでカウンターを使い回すのにも便利ですね!今度も買おうっと

【お店からのコメント】
このたびは変換ハーネスのご購入ありがとうございます。
実機によって信号の出力先が様々ですので、変換ハーネスは便利ですね!
最近では、変換しなくても使えるデータカウンターも増えてきました。
A-カウンターやデジカウンターやブレイドXなどは変換なしで、設定ができるので、とっても便利です。
また機会がございましたら、上位データカウンターをお試しいただければと思います!
性能の良さにびっくりしますよ! 楽しさも倍増しますのでお勧めです。