おすすめ情報
ひさし さんの投稿

ひさし さん

2015-10-12 06.01.08 2015-10-19 22.19.12

A-スロットで購入したコードギアスです。

エピソードボーナスが多くて、かなり中毒性がある台に感じました。

未だにエピソード「ゼロ」が見れていないというw

 

2015-07-14 19.07.30 2015-07-14 19.14.54 2015-10-20 08.13.32

 

A-スロットで購入したシンデレラブレイドです。

萌え好きなら一度は触っている台ですね。
最近はパチよりスロの方を回しているのが多くバトル物や萌え系はスロの方が面白いですねw

お店からのコメント

確かにホールではすべて確認できない事も家スロでは可能です。

好きな時間に好きなだけ遊べるのが家スロの魅力ですね。

しかし未だに見れないボーナスがあるとは・・・

ホールではコンプリート難しいですね。

シンデレラブレイドと言えば!

おしりぺんぺんタイムしか知りませんが、萌え系の方には絶大なる支持を頂いています。

お尻狩りだったかな?

これらを自宅で遊べるのは家スロマニアの特権です。