おすすめ情報
スパークソード さんの投稿

スパークソード さん

設定7基板やA-コンバーターなど色々購入しましたが、とても良かったです。簡単にフリーズ引けたり、RT突入3択リプレイもオートプレイにしてみると、ちゃんとあててくれましたので感動しました。他にも色々感動した所もありましたが、また機会がありましたら是非またオプション付きで購入してみたいです。

image image_2 image_1

 

お店からのコメント

この度は投稿ありがとうございました。

500pつけておきます!

A-コンバーターいいですよね!イヤホンで実機の音が聞けるんです!

夜でも気にしないで実機の音が聞けますね!

リール音だけは消さないですが・・・

最近の実機はスロットにも多くの役物が付いていてせっかくA-コンバーターで静音しても役物音がうるさいという事もありますが、ツインは大丈夫です!

設定7基板すごいですよね!

せっかくの家スロなので効率的に遊びたいですからね!

このROMを付けると自由に大当りを引くことが出来ます。

値段は高いですがオススメのROMです!

ありがとうございました。